日和 日記絵3

どうにもこの手の顔を描くのが大好きだ。


←は、「上手く描ければ強そうになるんじゃね?」と思ってチャレンジしてみたアレ。 ・・・ダメでしたw

というかメルヘンの住人に思えるww
やっぱ眉毛がないと色々きついっすね。


やっぱりメガネ男はいいよね!ということで。

相変わらずFF3レフィア学者コスプレ閻魔。


完全に妄想の産物の黒髪角なし鬼男君。
その他にも相違点アリ。

できればこの辺まで描いてみたい。根性ないけどw


男のメガネは受けでも攻めでもばっちこい!ですが、攻めがつけると当社比更に倍!という感じですw


鬼男君には是非スリムパンツでいい脚線美を晒して欲しいと思っている!!!鬼男君はラインを隠すのはもったいない!!
閻魔は隠してもいい。

閻魔はチラリズム系のセクシーさで、鬼男君はモロ見え系のセクシーさだと思ってるのでw


改めて、閻魔って結構な攻め顔なんですね〜うち的に、と思いました。
性格があれなんで全然意識してなかったんですが、よく考えると攻め顔。
でも本人が受ける気満々なんで、95%程度には受けですけど。


←ちょっといつもと髪型変えて、より攻めっぽくしてみました。
襟足に名残を残したつもり。


鬼男君ばっかり描いてた反動で、最近は閻魔ばっかり描いているw


閻魔は髪が長いので、ちょっといじって遊べるのが楽しい。


閻魔は本当に表情が難しい・・・。

一応メイン話のオチはつけて描いてますので大丈夫ですw


冷え性でつらいです・・・足が(管理人のw)。

閻魔は別に冷え性でもなんでもないと思いますけどw
鬼男君は筋肉あるので全く問題なしです。


いままで、閻魔の声≒太子の声、というイメージを持ってたんですよ。
まぁ単純に言うと低い声、ということです。

でも急に思いついたんです、もしかして声甲高いかもしれなくね?と。
いや、キャラ的にヘタレなので、甲高い系の方がいいといえばいいのかな〜と。つまり芭蕉さんの声みたいなww
・・・そう一旦考え始めると、どんどん甲高い閻魔が浮かんでくるようなww

原作者さんがどう捉えてるか、ですけどね。
多分太子系なんでしょうが・・・超顔似てますしww


ある番組で漫画の編集者さんが「読者は何を考えているか分からない複雑なキャラに魅力を感じる」というようなことをおっしゃってたんですが。
・・・ずばり閻魔のことかww
少なくとも自分はそのように捉えて、そのように二次創作してますしな〜。
あまりに伏線(と呼ぶべくもないレベルですが)を張りまくってるのでウザイかもですが、それも閻魔の持ち味だなぁと思いましてw


FF3DSレフィア学者コス、閻魔。
閻魔帳で撲殺w


最初描いたとき「似合わねぇ〜!保留。(←UPしないの意)」と思ってたのですが、見慣れてきたら似合ってるように思えてきたのでUP。
これはこれでアリかもしれないと思いましたw


鬼男君は受けくさい攻めの典型なので、閻魔よりよく似合いますなww


ちょっと趣味に走ってみました。いつものことですかw
男のメガネはモエアイテム限りナシだと思うこと限りなし。
最高。


どうにも閻魔はこの手の表情が好きでよく描いてしまいます。
普段ちゃらけてる男が真面目になる瞬間が好きなのかもしれない。


最近は話的に後半のネタばっかり浮かんで描きづらい・・・。


鬼閻えろとか考えてるんですが。

・・・なんというかですね、いつものヘタレ攻めCPではなくて、やっぱり普通の受け攻め展開してみたいな〜とかも思っちゃったりするわけですよ。
強気攻めというかやる気有り攻めというか。

でもそうすると、閻魔が普通に受け受けしくなっちゃったりして、それって自分的にはどうなのよ?と随分なジレンマに陥ったりしちゃってるわけなんですなコレが。
なんか閻魔はあまり崩しちゃいけないような気がしてるんですよ・・・。

というわけで、ジレンマなのです。
でも流石にそりゃーエロもちったぁ描きたくなるよ!ということで←。


直江兼続から閻魔大王への手紙の逸話より、の絵。

直江様は性格ゆえに最強だと思うなぁw
日和閻魔ならきっと叩きのめされる、色んな意味でw

ロリータ(服)閻魔。

絶対似合わないだろwwと思って描いたのですが、結果として思ってたより似合ってびびりましたw



なんとなく描きたくなりました。鬼男君、あえて誤用w
いや、閻魔は年とか生え際とか気にしてそうだなと思ってww


久し振りに真面目閻魔。

重陽だったので(つっても旧暦じゃないけど)、なんか一発描きたいな〜とか思ってはいたのですが、時間配分的に断念。残念!


バニー鬼男君の名残w


戻る

 

inserted by FC2 system