このページには、ちょいとエロっぽい鬼閻絵が展示してあります。


とりあえず、「ダメかも」と思った方は引き返してくださいませ。
苦情は受け付けない方針でひとつ。

 

 



よろしいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっぱいミサイル」ってこういうことですか?










弄りまくりの方向で。


もうちょっとぐりぐりっと表現したかった。
2枚目で帽子を取ってるのは、
閻魔を描いているということがいたたまれなくなったからですw






 


※以下少々トークもエロいので注意







「おっぱいミサイル」ってどんなんじゃろ?と何気に考えた時に浮かびましたw
こういうことですよね?

というか、ほんとはミサイルというくらいなので、母乳でも出しちゃおうかと思ったのですが、
流石にそれはやりすぎかもと思って控えましたw
いやでも、その前の万利休の「茶の湯ミサイル」から考えても、
やっぱり母乳は飛ばすべきだと(略)。
女体化はあまり好きではないので、あくまで男の胸でですがw


というか、閻魔は「(調子の悪い)変身コンパクト」を持ってるので、
大抵のえろシチュエーションは可能なんですよねww
それこそ女体化だろうがふたなりだろうがコスプレだろうが、
やろうと思えばなんだってできるのってのは、よく考えるとすごいですw
(世の中のまともな方はそもそもそんなこと考えないでしょうが)

いえ、今のところはやる気はありませんけどw
ただ、可能性としてはいろいろできるんだよな〜としみじみ感じただけです。
後に何か思いついたらすみませんw

(20070520)


戻る

inserted by FC2 system