珍しく、季節のイベントに間に合わせてネタUP。

閻魔としては「男同士で結婚できねぇだろ!」とか突っ込まれると予想してたんですが、
鬼男君があまりにマジな反応を返してきたので、かえって戸惑ったと言うようなオチ。
オッサンの閻魔としては、初心な反応される方が新鮮というか痒いような気持ちにw

(説明するのもアレですけどw)

4コマじゃなくて普通の漫画形式にした方が、展開が引っ張れてよかったかな〜とも思ったのですが、
4コマでまとめる技術練習の為結局この形式に。
4コマの見せ方って難しいですよね〜。


(20090401)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system