太閤5コスプレ鬼閻絵ほか




閻魔に色々コスプレさせてみたんですが・・・何を着せても似合わないってどういうことww
なんだか基本的に浮いちゃうんですねw
鬼男君は結構着こなせるのにw
そう考えると、原作のあのシンプル袍が一番似合ってるんだなぁと納得。
というか多分、中華系ならいけるんだな。閻魔だしな。

上のセーラー問答は、「閻魔ってニーソより黒タイツにモエてそう」という偏見から。
そのネタもちょっと思いついてるのでその内描きたいですw

次はでっかいリボンを付けたくなってメイド。
素直に女体化閻魔に着せとけばよかったかも。

下部は太閤5のくのいち衣装(新武将)。
閻魔が着たがりそうだな!と思って描いてみたのですが、まさかここまで似合わないとはww
閻魔は露出度もたせちゃアカンのかも・・・とか思ってきました。
代わりに鬼男君に着て頂きました。肌がエロいので露出度の高い服がよく似合いますね!
どうしても腰周りとケツ辺りを描きたくなってしまいます。

下部左下はこっそり考えてる大名閻魔ネタw
別に描きませんw







↓には少々背後注意な閻魔絵が展示してあります。大したことないですが。
大丈夫だぜ!というお方のみスクロールくださいませ。




























露骨に受け受けしい閻魔絵をあんまりUPってないので。
(描いてないとは言えないんですけどねw)
でもこういう表情の閻魔を描くと、罪悪感がすっげぇんですよね・・・妄想だとモエるだけなんですが。
一部不自然に消えてるのは仕様ですw



(20090312)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system