「バレンタインねた」




考えてUPしようと思っていた時期は、節分後バレンタイン前でした。
遅れたことにより、内容に齟齬が出てしまってすいませんw








基本的に、鬼閻モノは鬼男君を照れさせる為に描いている様な気がするw


もうちょっとデレる展開も考えていたんですが、結局こっちに。
結構ツンツン、というか素直になれない鬼男君な感じ。

閻魔は鬼男君を責めるような言葉は言わない気がしていますが(常態では)、
ちょっと失言でぽろっと口が滑って、
それを聞いて鬼男君がすげぇヘコむ、というのを今思いついて描きたくなって参りました!
今後描くかもしれませんw



・・・我ながら、鬼男君を可愛く描くために全力で努力してるような気がするw



(20090221)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system