太閤立志伝5の、新武将作成用差し替えグラ鬼閻


PCゲーム版の太閤立志伝5の新武将作成にて、
ある方法を使うと任意のグラを用いて新武将が作れるようになるんですね。
それのパーツとしての鬼閻絵をUPってみました。

いや、必要性はないと思ってUP悩んだんですけど、
色々考えて、念のためUPですw



304*400とサムネの、両方を背景透過処理済み(勿論256色減色済み)です。
ただし、画像処理が甘いらしく、実際ゲームに組み込むと背景色が少々残りますw
それでもいいという方のみw

実際の画像組み込み方はネットで頑張って調べて、体得して下さい。
自己責任で使用するツールを使います。
管理人は質問には一切答えられません。

当然ですが、
個人で楽しむ目的のみDL可です。
無断配布・無断転載、加工は禁止します。
また、当画像を使用したことにより不具合が発生したとしても、当方は一切責任を負いません。
完全に自己責任でお願い致します。


画像導入には、 少々面倒くさく分かり辛い手順を踏むので、
PCいじるのが苦手な方は手を出さない方がいいかもです。



ちなみに、個人的妄想設定による、捏造能力等は以下w

閻魔(姓:閻魔、名:大王) 鬼男(姓:鬼、名:男)
出自:その他
気性:普通
精神:小心
主義:現実
行動:軽率
義理:不義理
野心:95
好み:南蛮物(セーラー服w)
物欲:欲張り
飲酒:上戸

統率:87
武力:40
政務:35
智謀:65
魅力:93

出自:その他
気性:短気
精神:豪胆
主義:理想
行動:普通
義理:不義理(or普通)
野心:90
好み:芸術品
物欲:普通
飲酒:上戸

統率:60
武力:80
政務:90
智謀:75
魅力:75

ちょっと能力高すぎるんじゃないの〜?と思われるかもですが、
すいません、贔屓で高め設定ですw

多少変動はあるかもですが、こんな感じ。
閻魔は統率と魅力のみ高く、他はからっきしに。(智謀はちょい高めですが)
鬼男君は、以前から猛将タイプだ〜とか言ってたんですが、
改めて考えてみたら能吏タイプでした。政務に特化。非常に使いやすいです。弱万能レベル。
ちなみに、悪ゴメスさんの武力は90程度に設定しておりますw

閻魔は名前「閻魔、大王」にしたのでまぁいいのですが、
鬼男君が名前で呼ばれると「男」となるのが少々ツライw仕方ないけどw

(20090221)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system