「desert rose」













































原作のあの間の話を捏造です。


これでも鬼閻です。
我ながら逆CPに見えると思いますが鬼閻ですw

それにしても閻魔が唇を尖がらせてる絵を、描くのも見るのもどっちも大好きですv
オッサンがあんな表情するとかw


うちの各漫画と整合性の取れてないようなLOVE話ですが、
UPしたものの時系列がランダムなのでそうなっちゃってます。
基本的には1本の大きな流れの話の一部を、切り取って描き出してる感じです。
分かり辛くなっちゃってすんません。

ちなみにタイトル先行型妄想w
折角なのでテーマソングは「desert rose」でw
歌詞全然違うけど。


あとこの間の漫画で鬼男君は翡翠好きということになりましたが、
閻魔はなんとなく琥珀とかトパーズとかが好きなイメージがある。
だからなんだということはないんですがw



-蛇足-
閻「ところで、鬼男君がここにいるってことは悪ゴメスはどったの?」
鬼「既にパーティの一員になった善ゴメスさんに見てもらってます」
閻「大丈夫なのソレ?いじめられてなければいいけど」
鬼「まぁ多分大丈夫でしょう。何かあっても大王の責任問題ですし」
閻「うわ酷ッ」
閻(鬼男君って真面目に見えて、結構仕事適当なところもあるよね〜)

このあとちょっとごたごたあってから原作へ戻る、という妄想w


流れで漫画中に入れ忘れたのでちょっと付け加えてみました。


(20080820)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system