「jadeite」

*鬼男君が大分乙女なので注意です




































鬼男君は若者なのでアクセとか好きそうだな〜という偏見妄想からの話。
最近、鬼閻は殺伐系が多かったので、たまにはLOVE系に走ってみました。


基本的に鬼閻モノは、
鬼男君は青臭さを、閻魔は老練さを対照的に描けたらな〜という
志だけは立派に持っております。

ただ、これの場合はなんか妙に鬼男君が乙女ちっくな展開になりすぎて、逆にこっちがびびったw
ネタを思いついた当初の単発ラクガキの際には、それなりの喜びようだったのですが、
改めて漫画で描いてみたら思っていたより大部過剰演出にw
私のせいではないですw・・・と思うのですがw

話の時系列的には「LOVELOVE一歩手前足踏み状態」な感じなんですが、
それにしたって大分乙女だぜ鬼男君・・・。
まぁ十代ならこんな青春ぽいのもありか、というわけでUPってみました。



・・・何度も言って恐縮ですが、こんな話を描いてますが鬼閻ですw
もうちょっとコテコテの「これぞ鬼閻!」みたいなCP話を描いてみたいなぁ〜。
他人事のようですが。でも結構他人事w


(20080727)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system