このページには、かなり捏造の激しい絵が展示してあります。
苦手な方は、ここでお戻りください。









よろしいでしょうか?





























捏造絵



上段左はうちでの閻魔の捉え方です。
メイン話に絡んでくるので、UPしといたほうがいいかなと思いまして。
漫画とかの表現で説明しないところが姑息ではあるのですが・・・^^;
描ければ描く予定です。


上段右は以前にちょこっと言っていたオリキャラです。
といっても、どうも自分オリキャラに愛を抱けない人物なので、そんなに描きませんけどね。
ただ、原作キャラをないがしろに扱うのは申し訳なくて無理ですが、
オリキャラならある程度酷い(雑な)扱いも出来るので、そういう意味で使いやすいですw
ちなみに、名前が先に浮かんだので考え出したオリキャラです。鬼三郎君です。
元名前の人とは一切何の関係もございません。


中段はロンゲ閻魔。どうにも無性に描きたくなる時がありますw
あんまり受け受けしくし過ぎないように気をつけなくてはなぁ・・・ と思ってはいるのですがw


下段は試作品も兼ねて。
お蔵入りにしすぎてもアレかなぁ〜と思ってUPしてみました。




というか最近、更新の絵が一枚だけだと申し訳なくて、複数溜まるまで待ってたりするので、
より更新遅れがちですんませんです。

(20080614)



ブラウザでお戻りください

inserted by FC2 system