どのジャンルでもうちでは恒例の(笑)
FF3DSコスプレ絵




今までもちょこちょこ更新絵、日記絵共に描いていたと思いますがw
折角なのでまとめてUPしてみました。
以下、それぞれのコスと感想など。

上左:シーフレフィアコス鬼男君
勿論露出度を高くしたかったのでこの衣装ですw
ただ正面向かせた方がよかったかも・・・折角いい衣装デザインなのに惜しい。
でもお尻が描きたかったのでw

上右:魔人イングズコス閻魔
やっぱり閻魔はがっちり着込んでるのが好みなので。

下左:忍者レフィアコス鬼男君
下右:モンクレフィアコス閻魔
閻魔にヘアバンド付けたかっただけですw
鬼男君は相変わらず露出度で選びました。



FF3DSのジョブ衣装はどれも非常〜に可愛くて物凄く描きたくなります。
実際よく描いてしまいますw
中でもレフィアの衣装は女の子だけあって可愛いものが多いのでよく着せます、男キャラにw
よって、今後も目にする機会があるかと思いますが、諦めてやって下さいw








下には女体化閻魔の絵がありますので、
苦手な方はここでお戻りください。



















FF3DS魔人レフィアこす女体化閻魔




今更気付いたんですが、どうも魔女っ子ぽいのを描くのが結構好きらしいですねw
ハロウィンのときとか、以前にも描いてますし。

閻魔は髪型とその性格のせいか、かなり似合うんではないかと思いますw
(閻魔があの性格のまま女の子になったら絶対可愛いですよね・・・モエはなくなりますがw)

んで、この衣装はちょっと変えてあったりします。
主な変更点は「縞々ズボン→生足」ですw
折角女の子なら脚出した方が可愛いじゃないですか!!ということでw

(20080530)



ブラウザでお戻りください

inserted by FC2 system