いちゃいちゃ絵




どうやっても鬼閻は、閻魔誘い受けな構図が一番しっくり来ますw
(鬼男君は照れ屋で素直じゃない為、滅多に動いてくれない・・・)
上はほのぼの系で、下はちょっと真面目系な感じで。


結構違う時期に描いたものなのですが、
両方とも鬼男君がガッチリ腰に手を回してるのを見た時は、我ながらちょいと笑えましたw
不変でそういう印象を持ってるということらしいですw






下には女体化閻魔の絵がありますので、
苦手な方はここでお戻りください。



















閻魔と女体化閻魔



試しに並べて描いてみました。
女体化絵はたまに無性に描きたくなるw


女閻魔はそんなに可愛いわけでなく、フツーの顔のイメージ。
・・・なんかこれは少々可愛くなっちゃいましたがw

女体化って描くときに「身長縮ませていいのか?」とかいつもちょっと悩みます。
でも閻魔の女体化の場合は変化の術(結膜マヤコン)を使ってるだろうから、
縮んでも問題なかろうかと思いましてこう描きました。


(20080525)



ブラウザでお戻りください

inserted by FC2 system