「言わせたい」



イカ繋がりシリーズでw

しかし、こんなことくらいではいじられキャラの閻魔は諦めません↓。








何だかんだでLOVELOVE。
局地的には鬼男君が、最終的には閻魔が勝つことが多いw



しかし鬼男君ほど素直じゃない攻めは初めてかもです。
とにかく言ってくれない動いてくれないで、なかなか辛いw
まぁでもだからこそ、鬼男君をこれでもかというくらい照れさせて可愛く描くのを使命に感じる!w
そうに違いない!!w

というわけで、今後も可愛い鬼男君を頑張って描いてまいりたいと思いますw
閻魔の目標は逆に「かっこよく」という感じです。一応w




・・・あとオリキャラとかどうですか?
と、ちょこっとワンクッション挟んでみる。


(20080518)



ブラウザでお戻りください

inserted by FC2 system