色々ラクガキまとめ


1.鬼男君s


鬼男君ラクガキはセクシーをコンセプトに。
・・・というか、 どうにも脱がしたくなるw
だって肌の色がエロいんだもん!w

あと、↑絵は特にシャー芯の差がはっきり分かりますね。
ほんとにも〜、このシャー芯濃すぎ&太すぎて描きづらいったらないです。も〜。





2.閻魔s



鬼男君がセクシーなら、閻魔はかっこよくがメインテーマです。
・・・とはとても思えない絵が多いですがw
左側:かっこいい絵
右上:裏に載せるまでもないと思ってここに
右下:女装ネタ

閻魔の方がより雑多ですがw
ここでもシャー芯の差がよく分かるorz


しかし閻魔って公式で女装子って凄いことですよね・・・。
あの変人の太子(けなしてません)だって、性癖的にはノンケなのに。
作者さん的には一発限りのどうでもいい設定だったんでしょうがねw









3.捏造系 (描きたいもの描いてみた編)



左:ヒゲ
右上:青年鬼男君(外見的に)
右下:若閻魔

閻魔はおっさんじゃないとモエないのか・・・と思いましたとさ。

(20080205)


戻る

inserted by FC2 system