相変わらずのオリジナル設定で申し訳ございません。








望郷




ものすっごいテーマソング依存です。
これと関連する漫画を描き始めたんですが、止まっちゃってますw
でもかなり描きたい気持ちはあるので、いつか描き終えてUPします!



ところで、この間シャー芯変えてから、
HBのはずなのに妙に柔らかくてBのように濃くて、 細かい線が上手く描けずに困ってます(継続中)。
お陰さまでこの絵もかなり太いですね〜・・・。
元々筆圧強いので死活問題でする。










無題


こちらの芯は普通のHBです。

色々考えた挙句、結局なんのひねりもなくなった構図になりましたw
影とかもろくに描いてなくてすいません。

しかしまぁ、受けくさい閻魔は心苦しいですw


(20080122)


戻る

inserted by FC2 system