1.戦闘タイプ


先日、洋画「バイ/オ3」見てククリナイフ燃えしたので描いてみましたw
鬼男君は基本爪攻撃ですが、近接武器なら大概いけると思ってます。
(でも弓もいけると思う)

個人的には、基本的に
鬼男君:近接攻撃
閻魔:遠距離攻撃、補助

という気がしてます。
「なんの設定だw」と言われても答え難いですが、ゲーマーの性癖としてついw

ついでに、武将タイプで行ったら鬼男君は猛将だと思うんですよ。
基本手ぇ速いしキレやすいし(突っ込み速いし)熱血漢だし。あと正義漢ぽい。
伊達成実みたいなイメージなんとなくw
閻魔は、タイプで言ったら変人。
↑武将じゃねぇ!


曽良君はブーメラン使いですよね?w











3.女体化閻魔



女体化が苦手な方は、ページをお戻りくださいませ。













下はハロウィン魔女仮装閻魔
(さり気に足立)

女の子閻魔になると結構小悪魔系なので、鬼男君なんて簡単に落とせると思ってますw
女の子にはめっきり弱い鬼男君・・・ヘタレ攻め好きとしてモエw


(20071109)


戻る

inserted by FC2 system