1.ショタ鬼閻

これもハマったキャラで毎回やるんですがw
少年化です。
こう比べると、鬼男君の美少年っぷりが目立ちますね!

でも流石にショタだと基本CPは考えません。
でも考えるとすると・・・ショタキャラは攻めですよね?w





2.いろいろ


捏造設定絵がありますので、苦手な方は注意!



相変わらず、オリジナル設定と言う名前の捏造絵を含んでおります。

まぁメイン話の方で色々考えてるわけですが、
描いてみたらあまりに似合わなかったのでびっくりしたww
やっぱり、顔が幼いからこういうかっこは駄目なのか・・・。
あえて主語をぼかした文章ですがw
しかも紙ギリギリだったので色々歪ませて最終的に寸詰まりにorz

まぁもうちょっと似合うデザインに要改良ですな。
でも髪型もちょいと変えたり、大人っぽくしてみたんですけどね〜う〜ん。




鬼男君が左下のような表情をするようになったらラスト近い感じです。

(といってもほのぼの系ネタだと既にこんな顔してるかもしれませんが。
でもメイン話の方との整合性はとれている設定に作ってるので大丈夫です)



追加


比較ラクガキ。
幼顔じゃアレだと結論づいたので大人っぽくしてみました。

・・・なんか兄と弟って感じですねww


(20071013)


戻る

inserted by FC2 system