1.セーラー鬼男君


リクエストにお応えしてw
セーラー鬼男君ですw

しかし、なんで閻魔は冬服(長袖)のセーラーがツボなのか分かりません。
夏服の方がモエませんか〜?w







2.女閻魔
この下には、女体化の閻魔の絵が置いてあります。
苦手な方はこの時点でお戻りください。











よろしいですか?


















鬼男君v女閻魔


ハマったCPにおいて、どうしても一度は描いてしまう受けの女体化w
かわいめに描いてみました。
スレンダーなので、いいとこBカップくらいでw

でもこのver.になると、
葛藤少なく、比較的アッサリ両想いになっちゃうんですよね鬼閻・・・。
(というか鬼男君側の反応が違う←所詮ノンケ男)
なので、妄想しがいも少ないのでそんなに考えませんw

(20070914)



以下は、日記で語ったCPモエ語り。主張用にw

 どうにもうちは下剋上モノ(年下攻め含む)のCPが多いんですが、その理由としては以下の二つが挙げられるんですよね。

1.ヘタレ攻め&余裕受けの関係が面白い
 その後に、攻めと受けの力関係のようなものが逆転or対等してきて(政小でいうなら政宗様が成長することにより変化)、
2.そこそこ強気攻めに成長&押されて戸惑い照れる受けにモエ!!

 という、2種類の状況が考えられるのでおもろいらしいですww


 普通にヘタレ攻めの可愛かっこよさっぷりを楽しめるのが第一として。段階1を踏むことによって、受けの普通の照れとかでもモエ度が飛躍的に跳ね上がるのがいいと思うんですよ!!(ex.余裕がなくなってくるとかw)
 典型例はまさに政小ですな。
 ただ難点は、段階2になったときの攻めにモエが少なくなってしまうということ・・・。カッコイイだけの攻めはあんま好みじゃねっす・・・。

 どうも、色々考えてみたところ鬼閻もこれに当て嵌まるらしいです。なんかそういう展開が勝手に浮かんできた〜w  
 結局描いてる奴のモエ傾向が変わらんので、どのCPでも同じようなモエ展開にしようと脳が働くらしいですw


(20070911)



戻る

inserted by FC2 system