このページには「バニーな鬼男君」
の絵が展示してあります。
そういったものが苦手な方は、ここでお戻りください。











よろしいですか?


















バニー鬼男君


鬼男君は肌の色がエロいから似合うと思いますよww

どうにも、この格好でモエ〜というよりは、
「この格好をすることによって照れる鬼男君モエ」ということらしいですw
どうもこのCP(鬼閻)も、鬼男君をいかに照れさせるかということが重要に思えてきましたw



関連ネタ↓。





しかし、閻魔のセーラー好きは、
1.セーラー服の女子が好き
2.セーラー服を自分で着るのが好き(女装)
のどっちなんでしょうね?

原作の発言からすると2が怪しい気がするんですが、
「オッ○イミサイル」とか言ってるので女の子好きの気がしないでもない・・・。

でも、そもそも自分的には閻魔はゲイっぽくみえるんですがねw
ちなみに、鬼男君は完全ノーマルでしたw



関連ラクガキ↓。



鬼男君:モエ衣装
閻魔:かっこいい衣装

を着せると言うのがどうもうちでのデフォになってきてるようですw

(20070906)


戻る

inserted by FC2 system