「その敵対」

※捏造設定が嫌な方はお戻りください。























こういう関係のCPが好きですw
これはメイン話「菩提」の一部描きたいところだけ描いた感じです。
大体どのCPのメイン話でも入れるんですが、疑うの大好き!
そう簡単にLOVELOVEになってもらってはつまらんのだよ!


しかし、原作と違っててすみません・・・。
閻魔がこれだけ強かったら、ゴメスさんには怯まないはずorz
(一応、マジモードとふざけモードの違い、と自分的には位置づけてますが・・・)


そしてまたまた捏造ですが、鬼男君は猫目(瞳孔が縦長)にしてます。
・・・閻魔は顔芸中心でいいと思うんだw

(20070802)



ついでに20070801の日記での語り↓。
珍しく真面目にCPを語ってるので記念にw

ちょいと語りです。

CPの場合って結構緊迫した関係が好きなんですよね。

そもそも、CPの二次創作でさえ、LOVELOVEな関係を描くことは重要ではないと思ってるんですよ。
むしろ、ほんとのLOVEな関係に到るまでの過程こそが描くべき重要なことだ、と思いこんでるんですよね。

なので、鬼閻の場合も同様です。
ベタベタしてるものよりは、ちょっと遠まわしにしつつの騙しあいを少々含みながらも惹かれちゃってる〜、みたいなネタがどうしても多めになってます。



戻る

inserted by FC2 system