鬼閻いろいろ3

1.
お仕事系

お仕事系のラクガキ詰め合わせ。
手書き文も残してみました。 でも汚いと評判なので読めないかもですがw

鬼男君は読み書きできて、それが秘書に抜擢された理由の一つだと思ってるんですが、
「秘書」って単語は個人的にモエないんですよね。
それより「右筆」と言って欲しいw 燃え!
右筆仕事もしてると思うんですが。





2.照れ閻魔



実はうちの閻魔って全然照れないんですよね(エロ除く)。
というか、鬼閻メイン話の本当のラストに唯一照れさせる予定だったんですよ。
その箇所以外描かないつもりでした。

・・・でもメイン話を描き終わるとはとても思えないので(風呂敷を結構広すぎてしまいましたorz)
そんなこと言ってると「一生照れ姿描けないな
と諦めたので描いてみました。

年上のレアな照れ姿こそが、年下攻めCPの醍醐味だと思います!
・・・というかうちのCPみんなそんなのばっかですがw;





↓以下はオリジナル設定の極みなので、
苦手な方はここでお戻りください。



















3.人間時


日記絵で既にUPってますが、そういうつもりでした。
人間だった時のある一時期の絵です(変化します)。

ちなみに、顔の造作は全く同じに描いてます。

(20070718)


戻る

inserted by FC2 system