鬼閻メインストーリー「菩提」


鬼閻のメイン話のタイトルが決まりました。「菩提」です。
UPしてある展示物で、中途半端にシリアスな漫画は、全てこれの話です。
・・・しかしボーイズラブくさい絵だなぁ我ながらww


っというか、実はタイトルから結末がなんとなく予測できてしまうという駄目タイトルではあるんですがw
でも、これしかないというくらいのメインテーマなので、そのまま持ってきました。

一から全部描いていくほどの根性はないので、
今後も断片的にちょこちょこと漫画でUPったりすると思います。

絵に描いてある蓮は、この話のテーマ花。
というよりは閻魔そのもののテーマ花のつもりで描きました。
(蓮に見えないかもですが、見逃してくださいorz。練習しときます)

(20070701)


戻る

inserted by FC2 system