このページには「耳と尻尾の付いた鬼男君」の画像が展示してあります。

そのようなものが苦手な方は、この時点でお戻りくださいませ。














よろしいでしょうか?




























ヒョウ耳&尻尾つき鬼男君

閻魔セクハラ2ですw

まぁそれは置いておいて、
鬼男君は動物にたとえるとヒョウ(黒)って気がしています。
なのでこの絵になりました。
なんか体とかしなやかそう。ハァハァw
というか、肌の色がエロいので世の為に露出すべきだと思うんですがw

・・・改めて言っておきますが、攻めですw



ついでに、ジャンルが違うのですが、
「鬼男くんの配色ならBASARA竹中半兵衛と並べると絶対いい対比になるはず!」
と確信したので描きました↓。

・・・と言ってもカラーじゃないので分かり辛いですが・・・
すいませんカラー塗る時間と根性がありません。

ヒョウ鬼男君&猫半


肌の白黒具合と髪の光沢が凄くいいコントラストになると思うんですがv


(20070622)




ところで、ちょっと鬼男君語り。

お陰さまでメインstoryの方で面白くなるように設定をつけたせいで、初期と少々性格が変わってきました。
「生真面目で頑固で意固地で喧嘩っ早く青臭い若造」と言う感じですw
なので、閻魔とLOVEった話がなかなか考え辛くなっておる・・・w
まぁでも青臭いので、閻魔の手のひらの上でそれなりに転がされてはくれるのですが。
閻魔は問題児は好きだそうですw


戻る

inserted by FC2 system