十王会議 前








読んで頂ければ分かるように、続きますw

ちょっと間を空けたので途中から絵が違いますが、気にしない方向でw

ここでは、まぁひとえに閻魔正装姿が描きたかっただけですw
閻魔にはセーラー系のモエ服より、
かっこいい系の服を着せたくなる・・・(私にしては珍しいw)。

以前、日記かなんかでオリキャラ出すかどうか迷ってるとか言ってましたが、
とりあえず出さない方針で決定しました(姿は)。
二次創作ものである以上、極力出したくない・・・。
といいつつ、演出の都合上ちょいと出しちゃうかもしれませんがw


ついでに、鬼男君は子ども扱いされるの嫌いなんですが、
閻魔はことあるごとに頭撫でてきて「いい子」とか言うといいw

(この時点では鬼男君はツンデレへたれ攻めw)
閻魔はこう見えて子供好きw

・・・それにしても今回は気をつけてたので、 いつもの鬼男君の肌の塗り残しはないですが、
気にしすぎて閻魔の肌まで色塗りそうになった・・・w

(20070618)


戻る

inserted by FC2 system