「閻魔が怒るとことかって、普通は想像できないよな〜。
でもだからこそ描いてみたい!」
ということで描いてみました。








ちょっと狂気っぽいのもありますので、
日和閻魔のイメージを崩すのが嫌な方は
ブラウザバックにてお戻り願います。



























衝動のままに描いてみました。
感情を昂ぶらせるところを見てみたい。

閻魔に惚れた理由の一つとして、
狂気っぽいものも描けそうだな〜というのがあります。


普段は表面だけで応対してるというか、
反射のみで物事に対峙してるイメージ。
大本の感情部分は磨り減ってて揺さぶられないような。
でも、きっかけを境にスイッチオンしてくれたらいいなぁと夢想。

まぁ基本は昼行灯で。

(20070606)


戻る

inserted by FC2 system