「縛。」
















攻略本って読むのスゲー楽しいですよね。
データがすべて乗ってるのが最高だし、何より読んでるとネタが浮かぶ浮かぶ!!w
ネタ出ししたかったら攻略本読むのオススメ!
というわけで、今回のは攻略本で思いついて描きました。

ククール、麻痺の状態異常技持ち(天使、みわくの眼差し)とか都合よすぎるだろ!!w
マルチェロのゴルド戦でのマヒ耐性は、単にボス耐性なだけでしょうがね。
しかし「あの耐性ついたのはこんな裏事情もあるかも!」と妄想したことにより生まれました。





なんというか、改めてククールは兄貴好きすぎですよね。
何度考えても追加イベントのあの反応はおかしいわ。兄貴大好きすぎだわ。
というわけで、兄貴好きすぎるちょっとおかしいうちのククールさんはこんな感じになりました。
兄貴も若干引いてきてるわ・・・暴走気味ですね。


ククールが勝手に乗っていくスタイルのリバ。個人的にジレンマ。
この漫画ではククマルっぽくなってますが、この状態からでも普通にリバるから・・・。


エロくならないように大分安全面に配慮した構図で描いてます。
なのでちょっとわかりづらいところあるかも。
完全にばっちりハッキリ見せてる絵とか描いてるので露出したい願望もあるのですがw
別サーバー借りるのとかめんどくさいので、まぁこんな感じです。

また、最初は単なる絵のつもりだったのでちょっと構図として残念なところもありますが、
所詮素人の手慰みなのでご容赦。


(20160411)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system