「追憶の兄貴」













追憶ネタ。

ちょっときついくらいの戦闘の方が楽しいですよね。
そんな中、素手ククールがガンガンみわかししまくるとマジで脳汁が出ます。


あと、兄貴は仲間にならなくてやっぱりよかったなぁと思います。
ただでさえジャハガロスイベントもちょっと蛇足気味なのに(モエたがな)。
兄貴はあくまで孤高のままでいいと思いますよ。
ただ私服っぽいの見れたのはGJ!!!!!参考にさせて頂きます!!!色々と!!!
ついでに、騎士団の服の下に何を着ているのかも教えていただきたいんですがねぇ。
困るんですよ!そういうことで!!w

(20160117)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system