「兄弟リバCP象徴絵」






上)兄弟CPではククールの表情が一番大事だと思ってるんですが、
それを象徴したような上手い表情が描けたなぁと我ながら思ってUP。何度も細かく修正。
この表情に兄弟CPの全てが凝縮されてる感じ。


中)これも兄弟CPのテーマ的な絵


下)私はできれば兄貴は受けにしたいと思っているんですが、
本人が嫌がるので、最終的にククールが乗ることが多い展開に。
妄想人の意図通りに動いてくれなくて困るw








上)リメイクプレイ直後に「仲間になるかな!?」的な時に描いた絵。
結局仲間になりませんでしたが、それがいいと思います。

でも妄想だけはしっかりしましたw
兄貴が仲間になったら武器スキルは鎌っぽいな〜と思って描きました。
でもヤンガスとは全く違うスキル構成(暗殺技とか)になりそう。
また、 固有スキルは「野心」で間違いないと思うwwww
剣、杖、鎌、格闘、野心、という妄想。
杖でえげつねぇ技とか覚えてくれたら燃える。
技は魔法戦士っぽいのを覚えそう。メラゾーマ撃ったりするが回復スキルは高くなさそうなので。


鞭もいいなぁと思ったんですが、ゼシカにゲルダと既に二人もいるので、
これ以上鞭要員は増えねぇだろうなぁとも考えました。
ちなみに鞭だったら、細長いしなやかな方ではなくて、
棒の方の鞭(鞭打ちの刑とか)の方が似合ってる気がします。


(20151122)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system