3DSリメイクでは、兄弟CPの燃料しか投下されませんでしたね。






色々ラクガキしてたんですが、
このラクガキをしたら下記の話が思い浮かんだので、描いてみました。
これが一番「うちの兄弟CP」を表してるなぁ、ということで、
リメイク後の更新で、何より最初にあげてみました。














内容的には以前の漫画と同じ設定なので、強気めククールとなっております。
短めネタだったのですが、細かく描写してったらよりキツくなりました。
また、どうせ長くなったんならこの前の話も描いた方がよかったなぁ、と後で思いました。
まぁ大体分かると思いますが。


ツンデレとツンツンのCPなので、どうにもLOVEりません。が、軽くエロります。
勝手にそうなるのでいかんともし難い。

兄弟CPの見どころはククールの表情です。
対兄貴にしかしない表情ばかりなので、描いてて楽しいです。
(但し内容的にはキツイが・・・)




というかさぁ、私はこのCPにモエて描いているわけじゃないんだなぁと思いました。
ネタが思いつくと苦しいんですが、でもスゲー思い浮かぶので吐き出すように描くという。
二次創作やってて、辛くて苦しいと思ったのは初めてだよ!!困ってますw



リメイクプレイして追加イベントもこなして改めて、
「あ、もうこれククールあかん(兄貴に対して)」と思いました。
黒犬戦のあたりからスゲー精神的に追い詰められて、
更に法皇様やっちゃってること確信してて、「流石に兄貴それはねーわ」的な仲間会話してて、
例のあの別れ方、なのに。
追加イベントで、「法皇様ころしたん?」と攻めもせずに、情をかけられて嬉々とした反応してるってのは・・・、と。
(追加イベント作成した人が、前後イベントの仲間会話の流れをよく読んでなくて作ったのか?と思いました)
まぁ追加イベント作った人は、単にいい話的なオチにしようと思ったんでしょうが、
少なくとも細かく仲間会話してった自分からすると、法皇様殺害に関してちょっと言及するのが自然と感じました。
なのにそれもなく、普通に喜んでたので、
「あ、もうお兄ちゃん本当に大好きなんだな・・・」としか思えませんでした。
(個人の感想ですw)


つまり、リメイク3DSにおいては「兄弟CP考えてね!」という燃料しか
投下されてないと個人的には感じました。おしまい。


(20151012)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system