このページには、
兄弟のリバっぽい絵、
が展示してあります。

耐性のない方は、ここでお戻りください。
背後注意



大丈夫ですか?


































やっぱり本格的に考えられてしまう、兄弟のリバ絵。
クク主のククールとはちょっと別シナリオの感じで。


色々カットしてあるところはそういうことです。


ククールが頭の中で「兄貴が相手なら受けでも攻めでもOK」のようなことを主張してくるので、リバです。
兄貴はククールが相手だと、受けでも攻めでもマグロだと思いますw
動かすけど積極的には攻めていかない、みたいなw


私は今までリバは苦手で仕方なかったんですが、
この兄弟に関してはリバはしょうがない気がします・・・。


(20120331)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system