「兄弟リバ絵」






以前からちょっとずつ吐き出していた、パラレル前提の、兄弟CPです。


この兄弟はやっぱりCPでもしょうがないかな〜と思える設定してますよね。
ただ、原作の明るいままのククールでは全くこういう関係にならないため、
あえて性格改変したVer.で。
なのでパラレル。

元々は主人公たん凌辱調教ネタ(最終的に完堕ち)から派生した、汚れククールなんですけどね。
(原作の性格だと絶対凌辱調教してくれないので、どうやったらしてくれるかな〜と考えたら浮かんだパラレル妄想)
ついでに、主人公を凌辱調教してくれる人物はあと一人いますw
というかそっちが最初に思い浮かんだんですが。設定的においしすぎでしょ・・・。



で、基本的には弟→兄なんですが、
性的にいうと「兄弟リバ」ですww
っていうかそうならざるを得ないというか・・・。
いや、だってどう考えても兄貴が能動的には受けがたいので、
自然とククールの方が動くことになるよな、という・・・。

「受動的な攻め」って言葉が面白いなぁw


・・・・・・というわけで、どちらかというとククール受けの方がちょっと多めになるかも・・・・・・。


どちらにしろ、いつものクク主のククールとは別人です。
割り切って見て頂けると、こちらの心も軽くなりますw



(20111021)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system