「ククールの髪の毛で遊んでみた」




今までの絵で既にお分かりかと思いますが、
ククールの髪が大好きで大好きで大好きでしょうがないんですよ!!!
クク主の二人は、後姿でスゲェハァハァできてタマランです。
見るところはそれぞれ違いますが。

それくらいモエポイントが凝縮されているところなので、自然とラクガキも多くなります。

あと、ククールとの初邂逅の時にポーカーやってますが、
それの手札見ようと思って視点変更したら、白いうなじが目に入って超キョドった!!!!
モエ、というよりはうろたえましたw
いや〜セクシー過ぎるww
背ぇ高いから、普段あの角度でなかなか見えないんですよね〜。




「兄貴の色(黒)に染めてみた」



やっぱり兄弟なので、
「絶対二次創作で髪の毛染めさせてやろう!!!」と熱く心に誓ったわけですw
というわけでそれ系の絵を集めてみました。

「きっと凄い複雑な気持ちなんだろうな〜」とニヤニヤしながら描けました。
楽しすぎる。
あとは妄想story関連の絵などもちらほらと。

しかしマルチェロの髪。
ゲーム本編だと黒ですが、絵だと茶色ですよね?どっちが正しいんでしょ?
まぁゲーム中の黒のイメージが強すぎるので(エロイし)、黒にしてみました。

ただ右上の絵はナバール(FE)みたいになっちゃった気が・・・。


(20110115)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system