「君の好きなところ」






DQ8クク主二次創作の、起承転結の結の先のような漫画です。
もうそろそろ解禁でもいいかな、と思ってUP。
先日、絵の解説も始めましたしね。


これ思いついて、「うちのククールはちょっと変人というか、おかしいのかもしれない」
と思い始めました。
様々な耐性が付きすぎというか、兄貴に鍛えられすぎというか・・・。


というか、ククールの愛情深さってマジ半端なさすぎると思うんですよ。
本編であれだけ兄貴に冷遇されてて、
挙句の果てに「法皇殺しの冤罪」+「煉獄島送り」という、普通なら完全に死ぬ最悪のコンボを決められて。
それでも兄貴を怒るとか恨むということはせずに、あくまで衝撃を受けた、落ち込んだって描写ですもんね。
更にその後の聖地ゴルドであんな行動して赦しちゃうなんて。
ククールという人は、一度好きになった人に対してものすごい愛情深いと思います。異常というか。

と、いうことを踏まえてのクク主二次創作なんですけどね。
でもその「愛情深すぎるククール」がいないと、
うちの二次創作主人公たんは救われないので、本当にちょうどいいCPだなぁと思います。
まぁククールの性格のせいで、よりそういう方にストーリー展開が流れたとも言う。


(20161216)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system