このページには以下の内容を含む展示物があります。
・女装、仮装、半裸、別ゲームのネタ(アサシンクリード)


苦手な方は、この時点でお戻りください。







「最近のいろいろ」






というわけで、アサシンクリードシリーズをプレイしていたのですw
システム的には2からがいいと思いますが、思い入れ的には断然1ですわ〜。
アルタイルさんがかっこよすぎるわ〜たまらん!
リンゴとか、分かる方にでもクスッとなって頂けたなら幸い。


で、なんでDQ8でこんなネタになったのかというと、
ドラクエヒーローズをプレイしてEDを見て「レティスってスゲー便利な存在だな」と思ったのでしたw
あれがありなら何でもアリじゃないか!!結構やりたい放題できるぞ。とw
というわけでこんなネタも生まれました。

また、このネタでは主人公はちょっとすねてますが、
個人的には主人公はほぼずっと出演しなくていいと思っています。
いやぁ、予想外の声がついてダメージ喰らったりするの怖いでしょ!!








お分かりかと思いますが、好きキャラの髪型変更するのが好きなのです。
今後も勝手にやっていくでしょう。













アイテム配信で「スライムステッキ」貰ったので、なんとなく描いてみました。
折角なので魔法使いの衣装になりました。
その結果「似合うじゃないか!(盲目)」となって改めて描いたのがこれ↓。







(20160306)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system