このページには以下の内容を含む展示物があります。
・女装



苦手な方は、この時点でお戻りください。










「赤ずきんシリーズ」





ハマったCPで必ず描く、恒例の「赤ずきん絵」シリーズです。

攻めも赤いので、赤ずきん絵です。
単純に私がフード絵が好きなのもあります。






いわゆる赤ずきんちゃん絵。
主人公はデフォルトのバンダナでも一応赤ずきんだと思うのですが、あえてコテコテで描いてみました。
でもこのパターンだと狼という名の山賊役はヤンガスかな・・・w






右の絵が上に展示してるのと似たような構図に。
違う時期に描いたんですが、フードだとこういう手つきを想像しやすいようです。












この下には以下の内容を含む絵があります。
・主人公の設定を捏造(オリジナル設定)
・ククールも「ククール様」仕様
・若干の流血



苦手な人はこの時点でお戻りください。

























前に書いた「ククール様話」と関連した絵なんですけどねw
短剣スキル持ちの主人公もいいわぁということで(槍の代わりに短剣)。
この場合、他スキルは勇気じゃなくて隠密になります。個人的に面白すぎる。
ククリナイフなのは趣味です!!






まぁ大体そういうことです。


うち的「壁ドン」。
個人的に燃える。


(20151115)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system