このページには以下の内容を含む展示物があります。
・オリジナル設定、半裸絵



苦手な方は、この時点でお戻りください。










「オリジナル設定妄想のいろいろシーンとか脇ククールとか」







大体、いつもの「オリジナル設定妄想」関連の絵です。
なので主人公が大人っぽい感じの絵がありますね。
自分としては、この妄想話がクク主両想いまでのmain話なので、断片でも描きたいのです。


大体こんな感じの絵なのは、
私が「受けが攻めより(単純に)強い」方が面白くて好き、ということが絡んできます。
めちゃくちゃ強い受けが、黙って攻めに組み敷かれてるのが征服感があって面白いじゃないですか!!!!!

といっても、ククールも「最強クラスの死ににくさ」(別の強さ)だからこそ思い浮かんだ話ですが。
回復補助回避最高クラスで、とにかくPTで1番やられにくいと思います。
リメイクでより顕著にその長所が出始めましたもんね。
痛恨攻撃とか三連続避けたりすると脳汁出るわ。



途中のククール半裸絵は上記とはあまり関係ないただの絵です。
今回、ククールの衣装変更があることによって「思ってたより髪の毛長い?」と思ったので描いてみたのです。
デフォルト衣装だとケープのせいで長さが分かりにくいのですが、
バトラースーツで腰のあたりまで伸びてることが判明したので、垂らし絵を描いてみたのでした。

あとワキ毛w
見る人の観点から考えて描こうかいつも悩むんですが(苦手な人がいるかもと)、個人的には描いていきたいw
描かないと上手くならないですしね。
ところで、ククールの無駄毛ってやっぱり銀(白)でいいんでしょうかね?w

既にお分かりの通り、私は裸体を描くのは好きですw練習もあるし。
ただ、主人公の腹筋は割れすぎないようにしてます。彼の強さはそういうことではないと思うので。












この下には以下の内容を含む絵が1枚あります。
・ククールの設定がリバ(相手は複数)
・絵そのものはクク主
・主人公が調教完堕ち済み
・ククールの性格改変、主人公の設定も改変など



苦手な人はこの時点でお戻りください。

























日記でわぁわぁ騒いでた「最強リバククール様」による、主人公調教完堕ち絵です。
この絵なら危ないところは完全カットしてるので大丈夫かな、とUP。
というか、最初からUP用にと思って控えめなのを描きました。


私はリバはスゲー苦手だったんですが、
・ククールの設定自体がもう致し方ない。そう考えても仕方ない
・そして考えてみたら攻めとして最強の勝手に動いてくれる「ククール様」になったので面白妄想中
ということになりました。

クク主部分はクク主(逆はない)なんですが、兄貴+αも絡んできます。
設定上当然だよなぁ?


ちなみに、上に展示してあるような通常のクク主ククールは
「全く掘られていないきれいなククール」で描いています。
日記には書きましたが改めて。

また、このククールを「様」付けしてますが、
これはこのstory妄想中に主人公たんが勝手に言い出しました。
うちのCPで、今までこんな最強攻め様いなかったので凄いぜ・・・。


(20151108)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system