「くちづけ」


え〜と、クク主ですよ?
相変わらずこういった感じの
「どっちが攻めなんだよ」 的な絵ばっかり描いてしまいますw

というか、ククールが受けくさいのがいけないんだと思います。
後で語ろうかと思ってたのですが、
「屈辱顔」とか「拘束姿」とかすげー似合うに決まってる!!と思うのです。

と言うか描いてますので
後ほどUP予定w


着色自体久し振りなので、
色々忘れてて大変でしたw
あとPCがもってよかった・・・(最近不調なので・・・)。

また、これだけ鮮やかな色合いは自分では使わないので、
(自分だと、すぐにくすんだ色を選んでしまう・・・)
そういう意味でも新鮮でした。






「TOP用に加工」




加工というほど出来てませんが。
「きわどく見えない感じの横長」 にしようと思ったんですが、
きわどいどころかばっちり見えてますね。

情緒ねーw


(20101130)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system