「種まみれ(下品)とか」








3DSリメイクの追憶のネタ。
今回スゲー種手に入って有り難いですよね!毎日箱あけてます。
(でも使わないタイプw)


本当は「種付けネタ」の方にしようかと思ったんですが、四コマは流れの都合上、種まみれに。
ゼシカだと分からないと思ったため、ゲルダ姐さんを突っ込みに起用w

じゃあ右側に種付け絵を描こう!と思ったものの、
完全にアウトな構図が思い浮かんだので自重。(テーマ故に当たり前だが)
UPできる絵・・・と考えてたら、正反対の清純系の絵が思い浮かんだので描きました。
まぁ左のゲスさが右で中和されて丁度いいんじゃないかな!


・・・主人公に種付けしたいぜ・・・w

(20151024)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system