このページには以下の内容を含む展示物があります。
・女装、オリジナル設定


苦手な方は、この時点でお戻りください。






「バニーとかシリアス展開とか色々」






今回はあまりテーマ的にまとまりのないラクガキの集まりになりました。
いや、テーマ毎にUPとなると、一回のUP量が減っちゃうので、
ごちゃまぜでもいろいろ絵があった方がいいのかなぁと思って、こうなったという次第です。

主人公バニー)公式が実にまともでよかったと思いつつ、まとも変更衣装しかなくてがっかり。
まぁ私としてはリメイク主人公たんの衣装は残念すぎるので、今後もコスプレ描きまくりますよ!!
ケツはわざと主張してますw


オリジナル設定話の絵は無駄にシリアスなので、大体判別できるかと思います。
個人的に、描いててスゲー面白いのですんません。


ただなー、今までもずっとそうですが、サイトにUPする際に絵を縮小圧縮しちゃうと、
人がわざわざ細かく二重線に描いたりしたところが完全に真っ黒一本線になっちゃうことがあり、
そういうのがさみしいな〜と思います。
今回は右下の絵が全く出てなくて屈辱。
かといって縮小しないとデカすぎですしね。

(20151002)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system