このページには以下の内容を含む展示物があります。
・女装、オリジナル設定


苦手な方は、この時点でお戻りください。






「クク主再燃」






というわけで、リメイクにていろいろ再燃したので描いてます。

上部)オリジナル設定入りの絵。
主人公の雰囲気がちょっと違うのはそういうわけです。
以前から描いてるのと同じオリジナル設定です。


下部)リメイク、主人公はそれこそバニー衣装あってもよかったと思うんですが・・・。
絶対!似合うって!!
まぁ今更つべこべ言ってもしょうがないので、絵を描いてつべこべ言います。

あとククールもメガネ付き衣装あってもよかったと思うんですが、
なんといっても最強にかっこいいバトラースーツがあるので、あまり強く言えないところです。

(20150917)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system