このページには以下の内容を含む展示物があります。
・バニー女装



苦手な方は、この時点でお戻りください。






「DQ8リメイク発売情報記念絵」






いつリメイクになるんだろうとずっと思ってたんですが、遂に3DSでリメイクということで!!!

というか声はいらないんですけどー!!!!
以前、声のなかったゲームに急に声がついたらイメージと違って大ショックを受けたことがあるので、
ボイスいらないんですけどー!!!!!
・・・まぁドラクエ無双にそのうちみんな登場するだろうから、時間差みたいなものでしょうがね・・・。

追加シナリオとかは楽しみです!!
まぁ無難に、ヤンガスとゲルダの夫婦漫才とかミーティア姫関連とか
あと兄貴関連のイベントが追加されるんじゃないっすかね?
個人的には竜神の里イベントももうちょっと強化してほしい〜。

しかし追加バトルキャラ、モリーとは予想外すぎたぜ・・・。
その前にじいちゃんがパーティインした方が強くね?ブレス吹きまくるし。
あと、兄貴は仲間になるのかな〜。あの人は仲間にならないところがよかったのにな〜と戦々恐々。
まぁ万が一仲間になったら、タンバリンを叩かせまくりますよww

あとですね!!外見の変わる衣装の追加をオナシャス!!!
ゼシカとか女の子は勝手に追加されると思うんですが、主人公たんもよろシャス!!
かわかっこいい衣装でお願いします!!
あとククールとヤンガスもちょっとは下さい!!w

(20150517)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system