「主人公バニー絵三昧」





このページには、
主人公がバニー姿だったり、ククールが女装してたりする絵
が展示してあります。


苦手な方は、ここでお戻りください。





大丈夫ですか?






















相変わらず描いてるバニー絵ですw
一部の方にはご好評っぽいので調子に乗ってUP。
まぁたとえUPしなかったとしても、勝手に描いてるんですがねww

やはり下半身をむっちりさせてます。
その方が描いてて面白いじゃないですか!!w

今回は黒バニーなんかも描いてみましたが、
白バニー:網タイツ、ニーソ
黒バニー:黒タイツ、ストッキング
という感じでいいんじゃないかと思います。


一番下の行はアリス系絵ですね。
あまりにもクク主成分に欠けてるので入れてみました。
といっても主人公バニー絵単体でも、私の中ではクク主絵なんですがw

(20120718)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system