「ふたりがけ」



ザオリーマを見ていて、
「これって主人公とククールとが二人掛けしたら唱えられるんじゃね?ザオリク+ベホマズンで」
と思ったので描いてみた絵です。
「ふたりがけ」の元actionはFF4です。

まぁでも唱えられちゃったらゲームバランスも何もなくなっちゃうので、
超限定条件の元でのみ唱えられたらいいな〜と妄想。
1.二人ともスーパーハイテンションである
2.二人のみが生き残っている
とか。
まぁそれだったらヤンガスのメガザルに頼った方がいいですけどw
でもこういうのはロマンですよロマン!



「ふたりがけ2」


バギムーチョとかか?



クク主を考えるに当たって、
二人がLOVELOVEになるまでの話を当然妄想しているわけですが。
それで考えてる妄想設定の時にも使えたらいいな〜と歪んだり。

(20101125)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system