「いたストportable」ネタ×2本






再プレイし始めてみた「いたストportable」ネタ。

喋らないから仕方ないとはいえ、主人公が出てないのは寂しいよな〜と思います。
ヤンガスと一緒のステージで使いたかったのに・・・。
つーかヤンガスに「兄貴」と呼ばれないのはすげー寂しいです。

そして、上のネタで「主人公=プレイヤー」とか言ってまして、
それはゲームデザイン的にはその通りなんだと思いますが、
個人的には「主人公≠自分」です。
DQ4以降あたりから、主人公も設定が個性的になってきてて、とても「
=自分」とは思えないんですよね。
なので、いたストでもDQ8主人公たん出して欲しかったですよ〜!!うおお!!

ネタとしては、「破産ってエロネタに簡単に持って行けるよね」ということから派生した四コマ。
いやぁ、妄想域が広がるのっていいことですよね!w


下のネタは、ごめん兄貴的なネタ。
引くところですw


(20120526)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system