このページには、「角の生えたククール」などの絵が展示してあります。
苦手な方は、ブラウザでお戻り下さい。
































ククール色々





左上)現代服。
帽子、どう考えてもハンチングの方が一般的だと思うのですが、あえてキャスケットにしてみました。
サスペンダーでもよかったなぁと思ったり。



色々な表情してますが、こちらに展示してるククールの絵は攻め(通常)ククールのつもりで描いてます。



下の方)角ククール。ネタ絵。
ひとつ前の更新絵でちょっと語ったかと思いますが、
ククールが角生えてると悪魔的になって面白いので。
ちょっと失敗してるのは気にしない方向でw

また、先日日記で「ククールがもしペルソナを呼べたなら、(進化後は)アポロンかガブリエル」
とか言ってましたが、どうもそんなに的外れな見解ではないようですね。
攻略本の「スキルによる称号」に「太陽の騎士」「白百合の騎士」てのがありました。ナイスジャスト。
まぁこの妄想に関してはもうちょっと語ろうと思ってるので、また後ほどw

そんなこんなで、白百合も一応ククールの花として公式認定していいのか?と思ったので、
一番下の絵にあえて描きました。ガブリエル(天使)との対比で。


ところで、衣装はモンスター「ノックヒップ」を参考にしたのですが、
あの敵、最初見たとき「これギリギリアウトじゃね?」と思ったんですよ。危ないですよね?w
まぁ神秘のビスチェとか許されてるから許容範囲なんでしょうか・・・結構審査ってギリギリOKなんですねw
「あらくれ衣装」はエロい!と思ったんですが、こっちはアウト!って思いましたわw

ギリギリアウトといえば、アイテム「あくまのしっぽ」。
アレ攻略本で見たとき「どう見てもエロアイテム!」としか思えなかったんですけど如何かw
実質ほぼ錬金専用品ですが、装備するとなるとエロ用アイテムですよね・・・w
主人公が装備できないのが本当に悔やまれる。

・・・ということも踏まえて、今回の「角(悪魔的)ククール」を描いてみたのでしたw


いやぁ、本当攻略本ってネタの宝庫でいいですよねww


(20120514)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system