FF3コスプレ他、4コマとか






相変わらずめんどくさいので一枚の画像です。 重めかもしれません。

衝動的に描きたくなる、FF3コスプレその他。
一応自分としては全部の絵が関連してるので、まとめてUPしました。

一番上は、魔界幻士、導師、FF5踊り子コスプレです。
・・・DSのFF3は非常にいい出来だとは思うんですが、スゲー不満があるんですよ。
なんで魔界幻士の角がヘアバンド扱いなんだよ!!!
あれは直(に)角だから燃えるんじゃろがい!!
・・・という憤懣やるかたない気持ちがあったので、ついラクガキしてしまいました。
(ついでに敵の数が少なくて、大して魔界幻士の活躍の場がないのも不満)
衣装がオリくさいですが、折角なので中華風にしてみました。
何故ククールなのかというと、「角を生やすのはククールの方が燃えるから」です。
理由として、唯一神信仰(多分)→それ以外は邪教→角があるのは異教くさい→異教=邪教=悪魔(的)、
ということからです。
ククールの角絵は他にも描いてるので、そのうちネタとしてUPするかも。

導師の主人公コスプレはまぁいつものことですがw
ただ、ここで「杖両手持ち主人公」を何気なく描いてしまったことによって、
それ以下の絵を描き始めちゃったんですよね。

FF5踊り子ククール。
正直、大分ゲイくさくなっちゃいましたねww
一応バッツの衣装のつもりです。



二番目の絵は「両手剣(大剣)主人公」です。
上の導師「杖両手持ち絵」で、「あ〜こんな攻撃力低そうな武器じゃ主人公は納得しないだろうなぁ」
と思ったので、つい描いてしまった実用的?な絵です。
まぁこんなにデカい剣じゃなくてもいいんですけど、両手剣主人公はゲームで見てみたかったなぁ・・・。
でもそれだと流石にはやぶさ斬りはできなそうですが。



三番目の四コマは、これも「杖両手持ち」絵からのものです。
主人公は、もっと「重量のある武器で叩き潰す」方が得意だろうなぁ、と思ったのでこんな漫画に。
でも竜神王の剣って、若干太刀くさかったでしたっけ?だとしたら斬ることもできるみたいですが。
・・・資料を出してください・・・買いますから・・・。


四枚目はネコミミ。ネコミミは永遠のロマン。
別の絵とまとめようかとも思いましたが、今回はネコミミ中心っぽくなったので、一緒に。
正直、エロ展開しか妄想できませんw


(20120505)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system