竜神王と関連4コマ







相変わらず一枚の画像にまとめてますが、構成は絵+4コマです。
竜神王の服とかの細部が不明なので、間違ってても気にしない方向でお願いします。
・・・資料を下さい・・・。 竜神装備一式もお願いします・・・。


竜の試練で、ククールがあまりにもネタにされそうな発言をしてたので、
そうかそうか、とネタにしてみましたw
オチは主人公の低身長コンプ関連の発言でw

今までうちの展示物の主人公の性格としてちょっと勝気なところがあったかと思うんですが、
それは全て「低身長コンプレックス」から来てますw
いや、だってあれくらいの身長ならコンプレックス持っちゃいますよね?
というわけで、今後もそういう発言が普通に出るかと思います。
人格形成に影響しまくってると思ってますのでw

あと美形対決の勝敗は、
素なら竜神王の勝利ですが(浮世離れしてる感じ)、
表情の多彩さではククールの勝ち、だと思ってます。



ところで竜神王、個人的に
「天然ドジっ子のトラブルメーカー」
だと思ってますw
天然というのは、
「感性とか常識とか時間間隔とかが人間ととにかく違いすぎて、端的に言うと『天然』になる」という感じでw
また基本心優しいから無駄にいろいろ思いついて試す→トラブル、というイメージw
あの騒動とかまさにそんな感じでしたよね・・・。
「やっちゃったZE☆てへぺろ」みたいなw
一言で表すと「軽挙妄動」という感じw
・・・女性なら結構なモエキャラになっていたのではないか?w


いやぁ、でも荒魂とかがはっきりしていて、
個人的にいい神様像だと思うんですけどね。

(20120425)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system