「Fall Down」




久しぶりの着色です。
新PCに変更してOSが変わったので、アプリケーションの不具合とかないかな〜?と試し塗りしてみました。
PC購入から大分時間が経ってますがねw着色嫌いなのでw

塗り方を忘れたなど幾つかの要因により、個人的にちょっと残念な個所もありますが、
改善は今度の着色時の課題とします。
元々画力がないのは別問題でw
また、主人公のマントもどきはどうしても青にしたかったので(風のマント然として描いてるので)、
じゃあチュニックが例の色か・・・と塗ったら、アリーナ姫みたいになっちまいましたねww
まぁ次回の課題でw


また、恒例のセリフですが「クク主ですよ」w
主人公の方が単純な強さは上+オリジナル設定要素のせいで、毎回こういう感じに。
といってもククールもいやらしく強いからこそ、その妄想話も浮かんだんですがね。
というか、そこが描きたいだけの精神のみで考え付いた話ですw
ククールは絶対敵に回したくないですよね・・・勝てない戦とかマジ半端ねぇ。
そこにロマンを感じる!!!!




TOP用







inspired by:聖剣2

(20120411)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system