バニー&アリス系絵

女装もありますので、苦手な方は注意です。
















まだまだ引き続き描いている、バニーボーイ絵とかアリス系絵をまとめてみました。

というか、今回は主人公のケツ絵を中心にUPしよう・・・と思ってたのですが、
思ったより「UP可能なケツ絵」は描いてませんでしたねw;。
つまりUPできないようなものをよく描いているということでww

以前にも主張したかもしれませんが、主人公の下半身はちょっとむっちりさせてます。
いやぁ〜その方が可愛いじゃないですか!!
こう、後ろからククールにガンガン行って欲しいですw

上の方はバニー系絵で、下の方に行くに従ってアリス系絵です。
一番下は、「まだ主人公のアリスこすぷれ絵描いてなかったな・・・」と思い立って描いたもの。思ったより可愛くなったような。
そしてなんとなくククールがチェシャ猫になりました。
あんまり露出度の高い服は着せないので、そういう意味では新鮮でした。

(20120327)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system