「徒花」





鳥は、勿論雄です。




左上がぶっちぎれてるのは、いつもの通り他のラクガキのせいですw
今回は、最初から一枚絵として描いとけばよかったと後悔しました。
もうちょっと背景を分かり易く描きたかったので・・・
上段の描けるスペースが右半分だけだったので、妙に右側だけ密度高い絵に;。



ククールの和装コスっぽいのにお言葉を頂いたので、
緋襦袢モノとして描いてみました。白黒なので分かりませんがw
ククールの半裸絵は結構描いてるのですが、あんまりUPってないですよね?
受けくさくなるのでちょっと避けてたんですが、今回はいい機会かと思って。



(20120221)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system