「バニーボーイ」ねたw



ゼシカのコスプレ衣装は、バニー姿が一番可愛かったと思うんですよね。
結構長い間バニーでウロウロさせてましたw
なので、例のチャゴス関連のイベント時の
「ボンキュッボン」のアップが本当に笑えましたw
なんというむっつり助平w

でも当然ながらバニー男衣装ないんだよな〜残念だな〜
と思って描いてみたネタです。

・・・でもこの直後に始めたDQ9で、更にその上を行かれましたが・・・色々と・・・。
あの反則的な着せ替え!!!




上のネタで、何故かククールがスパッツ党になってしまったので、
便乗して書いて見た絵↓&バニー。



一応うち的クク主話としては、
両想い後は「クク→←←←主」くらいの勢いでククールに超依存してくるので、
結構主人公が言うこと聞いてくれる感じです。

というか、こんなに素直な受けはうちとしては珍しくて、若干戸惑ってますw

で、色々妄想してたらちょっと主人公が一部ヤンデレ入って来たんですが・・・
まぁ色々描いてますので順次UP予定。

結構初期の予定と変わってきますよね、描き(妄想し)続けてると・・・。

(20101105)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system